SSブログ
熊本県 ブログトップ

熟年夫婦の温泉旅行【「又、是非訪れたい」と評判の「のし湯」】黒川温泉 [熊本県]



のしを付けて献上したいという思いを込めた宿。

木の温もりと緑の木々に包まれ、ゆっくりとした時間を過ごせるでしょう。

たくさんある旅館の中で 「又、是非訪れたいと思う」
と評判の「のし湯」

若女将がステキそうなので気になります。。。


《 ☆黒川温泉 お宿のし湯の詳細はこちらから☆ 》






共通テーマ:旅行

温泉旅行おすすめ【夫婦で行きたい人気の旅館「山みず木」】黒川温泉 [熊本県]



予約がなかなか取れない人気宿

自然の木々に囲まれ、静かな佇まいの「山みず木」

お料理も温泉も心使いも大満足 と。

一度行くと又、行きたくなる。。。

そんな癒しの空間を味わってみたい。

ご夫婦でご家族で 思い出作りにお勧めしたい旅館のひとつ。


《 ☆黒川温泉 山みず木の詳細はこちらから☆ 》






共通テーマ:旅行

熟年夫婦の温泉旅行【お料理もお風呂も大満足です!と大評判「ふじ屋」】黒川温泉 [熊本県]




おしゃれな佇まいをみせる黒川温泉街の「ふじ屋」

玄関を入るとなんと千と千尋の神隠しの世界を彷彿とさせる不思議で懐かしい空間。

姉妹旅館の「のし湯」の露天風呂や家族風呂にも無料で入れる得点付き♪

お料理もお風呂も大満足です!と大評判。 

熟年夫婦で思い出作りに最適な心やすまる旅館ですね。


《 ☆黒川温泉ふじ屋の詳細はこちら☆ 》






共通テーマ:旅行
熊本県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。