SSブログ

鳥取県はわい温泉【美肌にも効果のある自慢の温泉】望湖楼 [鳥取県]

はわい温泉 望湖楼

はわい温泉 望湖楼 料理

鳥取県のはわい温泉 「望湖楼」 (ぼうころう)

あのソフトバンクのCMでトリンドル玲奈ちゃんが
「鳥取の羽合(はわい)だでぇ~」と方言で。

おかげで一気に有名になりました^^

全室から開放的な湖畔の景色が最高ですよ

露天風呂は、まるで東郷湖に入ってる? って感じで^^
ここでしか味わえないかもw

効能は?   へ~ 結構沢山ありますね~^^b
入ってよし、飲んでもよし  

家族で一回行ってみようかと思ってます☆



《 ☆詳細はこちらから☆ 》





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。